2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手を動かしながら考えること

いろいろなことがありすぎて、いろいろ無関心になる。 まあ、そういう時もあるさ。 同時にそれは、裏をかえせば、必要以上に見えている状態であるということも意味しているから。 幸運なこと。 虚無に心を奪われるほど暇ではなく、息が詰まるほど苦しくもな…

団栗掌編(ドングリショウヘン)

冬の訪れは

異常気象? 会社の近所にある都バスの点検や停車基地になっている巨大駐車場の柵は、7月ぐらいからほころび始めた朝顔が、11月後半の色づいた街路樹を横目に元気よく咲いている。 自分も先週のいまごろまで真夜中にTシャツ一枚で元気よく自転車こいでいたか…

夕陽

表参道の途中に新しく出来たビルのオープンテラスにて。 建物のコンセプトが渦巻きなんで、渦巻き状に見せるためにデッキのようなテラスを張り出していて、レストランやカフェなどで使用していない空間は、なんだかエアスポットのような、無意味に不思議な場…

おめでとうございます

kiiiiiiiのutさんがご懐妊ということで非常におめでたいことです。 素晴らしい。 http://kiiiiiii2.exblog.jp/ で知りました。 写真は9月に渋谷クアトロで行われたライブの様子。 この時すでにお子様がいらしたとは、、、。チャレンジャー。