2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Juvelen They Don't Love You

スウェーデン製のプリンス殿下(’80年代タイプ)。

New Young Pony Club Icecream

イギリスからのCSSへの回答? なガールディスコ。

MSTRKRFT Street Justice

アホディスコ回顧。

Death From Above 1979 Sexy Results (Mstrkrft Edition)

もしかしたら18禁andハスコラージュ系苦手な方は見ないでください。

SHITDISCO I Know Kung Fu

アホだとおもいつつ繰り返し聞いている。

Enter Shikari Sorry Youre Not A Winner

アホだとおもいつつ繰り返し聞いている。

Justice D.A.N.C.E

ビデオ未見の方がいたら必見。ロンドン少年聖歌隊が唄うフランスからのジャクソン5への回答もしくは80年代青春依存症。とにかくカッコいい。というかEd Banger Records関連はハズレ無しすぎでズルイ。

脱力系ディスコなど

ブログって、好きなことアウトプットする掃きだめだとしたら、最近おもしろかった音楽ビデオなど適当に貼り付けるのも、きわめて正しいブログ的マナーかと。

月食

そういえば明日8月28日の夜は皆既月食になるらしい。が、東京はくもりor雨みたい。 ずっと晴れていたんだから、天文イベントの時ぐらいお天気にしやがれこの野郎。 と、天にツバをはいても、自分の顔に帰ってくるだけか? とりあえず、明日の夜は晴れますよ…

鄭和

そのまま銀座に行こうかと思ってJRの駅まで行く。 昔、ホモ映画館があった横道を抜けると、普通のピンク映画と普通の映画をやっていた。高校時代に男子集団でこのホモ映画館に行くのが流行ったことを思い出したが、まあどうでもいいことだ。 が、思い直して…

ハス池

歯がシビれたまま電車に乗って上野に行く。 眼鏡のレンズが劣化してしまったので、買い換えようと思っていて。最近人気の999.9か、ジョンレノンが使っていたことで有名な、上野に本店のある白山眼鏡店にしようと思っていたんで。 しかし、朝飯も昼食も食べて…

麻酔

数年ぶりに歯の治療中。 前に行っていた歯医者は、なんとなく一度予約を入れずに「また来ます」と伝えたまま、おそらく2年ぐらい行ってなかった。 で、ヨメの紹介で別の歯医者にてちょっと点検してもらうことにしたら、そのタイミングで、古い親知らずの治療…

鎌倉・江ノ島 Aug/2007

駿河湾

五十嵐大介のコミックは、書店で新作を見つけると無条件に購入している。 所用につき、鎌倉プリンスホテルに宿泊。翌日、江ノ島に行くというタイミングで「海獣の子供」1・2巻を読んだのは偶然だったのだが、あまりにもなタイミングだったので、ちょっとのめ…