喪失感

今日は地下鉄のトイレに大事なiPodを忘れて(?) 大変こころ苦しい一日をすごしました。仕事で理不尽な要求をされた時も、いつもの100%の営業笑顔でこたえることが出来ませんでした。がんばれ元気!! 目をつむると、西武新宿線沿線の埼玉の田舎町で、線路際で過ぎ去っていく電車の乗客の顔を動体視力のトレーニングのために電信柱に登って見つめつづけた小学生の日々が、が、走馬燈のように脳裏を走り抜けていきます、突然の暗転、、(3秒間の無音状態)、、そして、ぬけがら感想「芦川先生!! おれ一生あんたにラブだぜ!!」っっっって、お客様を無視した文章をかいてはいけません。ダゼ!! あーもう寝ようダゼ!! 

Helloデジオstupidity:Hell025:喪失感
http://easy.dedio.jp/home/stupidity/media/blog/main/2005/01/radio_24_223614.mp3
デジオの宇宙色々: http://dedio.jp/