この花の名前は

どうしてこんなにかなしいのだろうかなしいのだろうこのはなのなまえはなんだっけ?まるでおはなしのなかのできごとのようにまるですべてのゆめがかなったようだかなったようなそんなできごとがまちのぞんだしゅんかんどうしてこんなにかなしいのだろうああきをつけてこのしゅんかんにこえにしたことばはかがみのようにすきとおったみずうみのすいめんこいしをなげいれたようこれからのみらいすべてにさざなみとはもんかんけいしていくからとろうそくとひばちもえるすみのひかりあかくしろくてらされたかのじょはささやくまるですべてがうまくいきすぎているこのしゅんかんやみのなかでひばちがあかくもえあがるめをあけるとはなのにおい?このはなはなにかいいことがおこるかもしれないとなにかいいことがおこりそうだからなにかいいことをおこすためにすいへいせんのおくにひばながひかるいろはにちりぬるをおりるかいだんゆっくりとうかぶようにやみのなかいきをふきかけるあかくおこるはいのなかのすみのひかりいきをきらせてどこにもかなしみはないのにどうしてこんなにかなしいのだろうとおしてとうせんぼはなしはないよもうおわりさあかえったかえったいすをあげるからこれはだからこのはなのなまえはこのはなのなまえはおんがくがかきけすはげしすぎるかんじょうとのぞみほらもういちどこいをしようかなしくなんかないからかなしくなるためにかなしさをわすれるためにこのはなのなまえはたしか・・・

Helloデジオstupidity:Hell045:ヒース
http://easy.dedio.jp/home/stupidity/media/blog/main/2005/02/radio_15_003512.mp3
(☆マークのリンクをクリックすると音声の再生が始まります)
デジオの宇宙色々: http://dedio.jp/
デジオ゛宇゛宙゛: http://www.mumbleboy.com/dedio/