HelloTaro2005-02-16

今日は森の中の話をします。

くすくすくすくす もりにいこう なにをするの それはないしょないしょそれはないっしょ? わくわくわくわく むねがたかなり まるでじゃんぷしすぎた デイヴィッド・リー・ロス せっとのわくぐみ かめらもこわし とんでった 1984ねん どっこまで? さてさてさてさて これはとっておきの ないしょのあいしょう あなたとわたし あいじょうかんしょう じょうをかんじて わたしはあなた あなたはあたい あたいはあのひと えっ あのひとってだれ? あいしているなら わりきりだいじって よくあるはなし? おいらそんなのいやだ そくばくはさばく いやだよおいら こころはもう らくだにのって てくてくろーてく さばくはつづく すなすなすなすな ひるがおわりよるがきて つきのさばくのはるばると たびをしたいなはるばると うみこえやまこえ もどってきたよ はるばるにっぽん はるはあけぼの うめはなのにほい よかぜにふけば どきどきどきどき たかなるむねの あいびきよばい ひっそりすすめ しつこくすすめ うめのはなのひめは もりのなか ほふくぜんしんも らくじゃないよな よなよなすすめ なかなか なかな たどりつかないよ なんだこの かきね いぬさんしょうの とげばかりじゃないか あいたたたたた きずだらけ そればかりではなく なんだこいつは うごけなく あれ まえにも うしろにも すすめない って きがつくと つきあかりにてらされた うめのはなのひめの しろいひかり くすくすくすくす あまいおこうの かほりのおくから くすくすわらいで くすぶるけむり とびだしてきたのは おおきなけもの? ばっととびだした わけわかならないいきもの こっちおそってくるよ わけわからないいきもの こっちにくるか くるくるくるった? あああ なんだこれは? あっ ぱくんとおいら たべられちまった えさですか? ああ いま かんぜんに たべられました しょうかされています ぶんかいされています あれ・・・・・
それからながいねんげつがたち きがつくと おいらは おいらをたいらげたた わけのわからないけだものとなって うめのはなのひめをつまにめとり やまのなかで くらしている
けものとなって ひめといっしょに がるるるる

森で死んで、けだものとして生き返る男の話でした。
おやすみなさーい。

Helloデジオstupidity:Hell047:森
http://easy.dedio.jp/home/stupidity/media/blog/main/2005/02/radio_17_070539.mp3
(☆マークのリンクをクリックすると音声の再生が始まります)
デジオの宇宙色々: http://dedio.jp/
デジオ゛宇゛宙゛: http://www.mumbleboy.com/dedio/