遠足

HelloTaro2005-03-27

昨日はデジオ・パーソナリティーの方々と旧友と東京・巣鴨駒込にお花見遠足。とげぬき地蔵商店街〜染井霊園〜六義園というコース。本来はソメイヨシノ発祥の地である旧染井村を訪問してみるという企画だったのですが、ソメイヨシノは咲いておりませんでした。ガックシ。そのかわりに、とげぬき地蔵商店会でピーポくんや豊島区長も参加しているパレードを見れたのは収穫? 参加メンバーは「デジオ女学院」のコグさま、「海ぶどう(相談室)」のフミガールさま、デジオ宇宙には反映していないオルタネイティブ・デジオの「デジオ ぅわ〜 (通称:デジオ 豚)」のQさまとカメラマンのSさまとHelloTaroさんの計5名。いやはや、大人が本気になってふざけると、本当に面白い。すばらしい休日になりました。本当に参加していただいた方々には感謝しています。またね。


ピーポくんのおとうと&いもうと

染井霊園の木蓮