談志・陳平の言いたい放だい

なんとなくふて寝していたら、東京MX-TV「談志・陳平の言いたい放だい」を見逃したことをid:k-s1rさまのa i r t r a i nを読んで思い出す。先週、柳家金語楼や三遊亭歌笑林家三平など戦後のお笑い芸人の歴史を立川談志師匠がレクチャーしていたのを偶然「タイガー&ドラゴン」のビデオ録画を見終わった直後にチャンネル69(ロック)してしまい、その続きが気になっていたところ。んで、確か再放送をしていたはずと東京MX-TVのWebSiteを訪問すると、番組冒頭の時事ネタいじりのバックナンバーを動画で鑑賞出来ることを発見。暇なときにはいいかも。ちょっとメモメモ。
http://www.mxtv.co.jp/danchin/index.html