ダメダメダメ

HelloTaro2005-06-27

なんだか神経が過敏になっており紅茶を飲んだだけでハイになるというか敏感な鈍痛のような憂鬱が訪れるなんて、たしか発狂寸前のニーチェがエッセイで「紅茶を飲んだら神経過敏になった」というようなことをどっかで書いていて、学生の頃にそれを読んでそんなことあるのかなぁ? と思った記憶があるが、いまの自分がそうであるというか、、、恐ろしいほど味覚がさえているような気もするのだが、ただボケているだけのような、ナーバスな感覚のリバウンドのような錯覚である疑いもあるのだ、ホントはたいしたこともないのかもしれず、ただ風邪の予感のような調子の悪さに過ぎないのかもしれないのだが、、、というような、これは日記なのかメモなのかブログなのか風呂敷なのかも解らないが寝ます。
つーか、これは風邪の初期症状だな。寝よう。