feces&urine

HelloTaro2005-08-17

しごとからかえってくると、なにもせずにパソコンで音あそび。
あほっ! なので、りずむとらっくを制作しているつもりが、なんだかよくわからない音のこらーじゅになってしまう。
そうぞうというより、はいせつにちかい。
というか、はいせつこういそのもの。
あせやせきにふるえる、くそ&しょうべんのりずむ。

ひさしぶりにシンセのでんげんをいれる。
KORGのTRINITYというふるいキーボード。おとがきれいすぎるのがじゃくてん。
10歳ほど年したの自殺がんぼうの青年が「いっしょにばんどやりましょうよ」と、おいていった機材。
なんだかそのときはめんどくさかったんで、ことわった。
いまなら、やってもいいけど。
かれは、2ねんほどまえにいっしょにワールズエンドガルフレンドのらいぶにいっていらい、ゆくえふめい。まじ。
ゆいいつのれんらくしゅだんであった携帯でんわにもつながらない。
ぶじ、じさつできたのだろうか?
かれには、ふぉーくぎたーとカシオのさんぷりんぐができるちいさなおもちゃキーボードとドイツせいの鉄琴をかしたままなので、できればしぬまえにかえしてほしかったなぁ。
つーか、なつなのに、まったくなつらしいことしていないなぁ。
おとなって、そういうものかなぁ?
びーるでものんで、ねよう。

aaa015 feces&urine
http://www.voiceblog.jp/hellotaro/269284.mp3

赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん: http://www.voiceblog.jp/hellotaro/