忘却

さっき、冷蔵庫あけたら、きのうの夕ごはんに買ったいなり寿司&巻き寿司をワレ発見セリ。
わぁぉっと。
その直前に、買い置きのインスタント・ラーメンゆでてくってと、非常にプアな食事をしたんだった。明日はもう喰えないな。完全に忘却のかなたでout of眼中だった。わーんたろーのばかばかばか。
つーか、最近、ヨーグルトとかチーズとか干物とか腐らせて捨てたばかり。
スーパーなどで購入してから食べようと思って取り出すと普通に3ヶ月たっていたり。
ハゲてきているのに髪とか髭とかツメとかもやたら生育が早いと思っていたら、床屋に行ってツメ切ってから2ヶ月以上過ぎていたりとか。
時間の流れが早くなっているのか、自分がぼけているのか、あるいは両方なのか?
ま、楽しいような気もするけど、なんだか自宅の自分の冷蔵庫でいなり寿司が腐っていく人生というのもせつねぇなぁ。
せつねぇので寝ます。ぐっど、どりーむ!!