ひゃー

HelloTaro2005-11-04

まいったわー。
暴力的なまでのウイルスに肉体を支配されて、ここ数日間、ずっと死にかけていました。
最初は「風邪ひいて会社休んで溜まっていた本や雑誌が読めるかも」とか、レッツ・ポジティブシンキングだったのですが、とてもとてもそんな余力はナッシングまちこ先生=まいっちんぐな状態deathだすた(死語&意味不明)。
テレビと昏睡の繰り返しに、ちょぴっとマンガ&ネット見るので精一杯。
メールの返信など溜めてしまいすみません。生きています。
もー、5日ぶりにビール飲んだわ。
ビールがうまければ、たぶん大丈夫だろう。
という訳で復活。デジオは無理だけど。