Vanity Fair

aaa019 Vanity Fair
http://www.voiceblog.jp/hellotaro/m200603.html#97980

ひとはみため ふためひとめ 
だけどみため ごまかされては 
みうしなう 道を うしなう
 
ひとめさけて はく 僕の本音
だけど ひとめを気にしては 
ごまかして しまう 主義
 
ひとはみため みためだいじ 
はためから みても 中身かんじん 
星占いより 人相学 主義
 
数をかぞえて ちょうど2006 
ロックするなら なかみがかんじん 
ロックゆさぶれ みためとなかみ 
ロックロックロックロックゆさぶれ 
どうせ 見た目で 判断するから
なかみあざむけ あざむけ 主義

発作的に今日、5時間ぐらいかけて作った。本当はHipHopにしたかったのに、韻を踏んだ歌詞を作るのがめんどくさくて、ロックになってしまった(?)。ま、ロクな機材もないし。
しかし、ギターいじるのたのしいなぁ。でも、練習にがてなの。そのくせに曲だけ作りたいの。そしてギータが下手っピなのは、いつも手の大きさと形のせいにしています。
なんだよね。10年前からなにも変わらないよオイラ。昭太郎先生なら解ってくれると思うけど(プチ私信)。
15年前に買ったボロボロのヘッドホンでミックスやっているから、モコモコのボワボワ。
でも、ノートパソコンで、いわば昔のラジカセ感覚で音を録音&編集できるなんて、いろいろあるけそ、いい時代だべさ。