つぶて

「ワダズから、グッペーしないと、この×××はおわんねーだべ。ずるい、それ、大人のやりかただべっ」
と、非難する全裸の少女Aをギュッと抱擁する赤ちゃん。胸からわきあがる光に包まれ一つになるエクスタシー。Oh!! イェーイ。と、おもったら、おもわず爆授乳チュー。
あ、この赤子、おなかすいていたんだねぇ。
という話はどこかにおいておいて。
貧乏でも素っ裸でもトランス状態になれる、すべてが音であることの証明として、手拍子と10年前にどっかで拾ったカリンバをスプーンで叩いた「歌声」を多重録音&15分でミゥゥゥックス。それがロックロックロックロック石ころ的な赤ちゃんのやりかた。
そして、授乳が終わると即爆眠チューの赤ちゃん。
もー。プにゅッ、プにゅプにゅ。