土地というか

HelloTaro2007-03-23

 ぼーっとカーテンや天井を眺めているだけで、自然にゆらゆらと虹のような光につつまれてしまうような感覚になった。おおイッツあぁサイケデリック。さすがインド。というか、本当に思いっきりシラフなんですけど。酒すら飲んでいないし。残念。過呼吸ですか?
 たしかに昨日はトラブル続きであんまり寝てないし緊張したけど。ちょっと頭が疲れて、なんだか刺激に対して、非常にセンシティブになっているんだろうな。そして、インドの土地の振動や波動、、、というか、、、は強いと思う。
 1年半ぶりに再訪したコルカタは景気がよいのか、いままでになく、洗練された都市の風貌を見せてくれた。
 人々の表情もあかるい。本当によい事だ。
 そういえば、3月から開始した国内線の液体持ち込み禁止のせいで、空港の免税店で購入したウイスキーを寝酒にするといういつもの作戦をとれなくなってしまった。
 寝酒はあらかじめ用意して預けるトランクに入れないとねぇって、めんどくさいなぁ。
 ということで、落ち込んだりもしたけど、わたしは元気なんで、脈絡ないけど夜露死苦!!