CSS

Cansei De Ser Sexy
 で、魔が差して店内をうろうろして、そういえばずっと気になっていたブラジルのバンドCansei De Ser Sexyの1stアルバムデラックスエディション出たという噂があったなぁと思ったら目の前の試聴機に入っていて、やっぱりめちゃくちゃ良いので買ってしまった。と、おもったら通常版だった(注意:ここにあるジャケットとアマゾンのリンクも通常版)。なんだよ新宿タワレコ〜在庫処理かよ。新譜並べている棚に古い盤だけ試聴付きで置くなよ。ちぇっ。
 でもサイコー。荒々しい生の衝動満載。リンクは「Alala」PV。

A la la, a la la I'm so worried I bought that posh clothing But it still looks ugly
A la la, a la la Am i stoopid? I'm doing the talking But i don't get nothing
(意訳:アララ アララ  私ってすごく不安 おしゃれな服を買っても ブスなままだし
 アララ アララ  あたしバカなの? ちゃんと話しているのに なにも手に入らないし)
http://www.seeklyrics.com/lyrics/Cansei-De-Ser-Sexy/Alala.html
 って、メチャメチャかわいすぎる。で、結局、リミックス曲ほしさにデラックスエディション盤を買い直しましたよ。あたしってバカなの?
 蛇足だけど、A la la, a la la You're so cool ってフレーズ&ボーカルスタイルはSonic Youthのキム姉さんリスペクトっつーか、影響力の大きさを感じますっていうことでおっさん用のナツメロKool Thing」PV。