鼻くそとメタブログ

HelloTaro2009-07-13

人目がないと、土団子つくったり、鼻くそをほじったり、ネットでアニメみながら、パンツをぽりぽり掻いて昼寝してしまう自分がいうのもなんだが、ブログやネットラジオなどを通じて出会った人々は、ほとんど紳士淑女で、情報通で、才能があり、なにより社会性のある方であることが多い。
自分はこのごろ、堆肥でミミズを大繁殖させてみたり、耳くそを丸めて飛ばしたりする、ややトホホな行為にかまけていて、ブログの更新、あるいは仕事の原稿すら、放置中のものが多々ある状態で。
ブログを書こうとすると、なぜブログを書くのかというメタブログ的な反芻を頭の中で繰り返さないと出来ない。
だから毎日更新しているブロガーはすごいなぁと素直に思う。