大きな魚はちいさな魚を喰らう

HelloTaro2005-01-11


 今夜、晩ご飯に閉店間際の新宿小田急ハルク地下で300円引で買ったゴチソウ、本マグロの寿司を食べながら、新しい「コグのデジオ女学院」放送を聞いて、おもわず大事なお皿ひっくり返しました。バシャッ。もったいないから、ひろってコメ粒ひとつ残さずに全部食べましたけどね。ワタクシ食い意地張ってマスから。でも、ご忠告どおり、しばらく大きな魚には注意します。話は変わりますが、告白します。子供の頃、手首ラーメンの話を聞いた時、思わず味を想像してしまいました。「ちょっと食べてみたいなぁ〜」とも、正直思いマスタ。子供の頃から食い意地張っていたんですよ。ブクブクと。でもな、もしも、もしもですよ、当たっていたとして、サシミとかナマはちょとキモイですよね。鍋なら加熱してあるから内蔵も大丈夫かなぁ? あっ、たぶん、そういう問題じゃないんですね・・・・。とにかく津波アフターには色々な意味で注意がニートじゃなくて失業じゃなくて必要です!! (ちょっとしつこい)

コグのデジオ女学院:vol.220
http://gabin.digitiminimi.com/kogu/dedijo220.mp3
http://www.kogu.cn/

手首ラーメンの話:http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage284.htm
(注意:内容に非常に残酷な記述があります。あらかじめご了承ください)