浮遊ネコ

HelloTaro2005-03-20

久しぶりに友人から電話。なんだかちょっと焦った感じで「ネコ飼えない?」とのこと。いやはや飼いたいけどペット禁止なんですよこの部屋は。どうも諸事情により、同じくペット禁止の場所に引っ越さないといけなくなったため、飼っていたネコを、出来れば誰か知り合いに引き継ぎ飼育してほしいというお話らしい。世間話する余裕もなく、そうとう焦っている感じ。どこか良い引き取り手がみつかるといいね。と、デジオアップついでに、ちょっと身辺雑記風に日記してみました。やっぱり休日はいいね。心と時間に余裕があります。

Helloデジオstupidity:Hell067:絵
http://easy.dedio.jp/home/stupidity/media/blog/main/2005/03/radio_20_122259.mp3
(☆マークのリンクをクリックすると音声の再生が始まります&花粉症系鼻声と敬語使い方間違い失礼します)
デジオの宇宙色々: http://dedio.jp/