教え

デジオの聞き手は誰? たぶんデジオの国の神様ですね。デジオの国はユートピア。蜃気楼はらいそ。常世の果てに輝く楽園。ユートピアにある、デジオの国の神様がね、多次元的空間の裂け目から毎日MP3ファイルをダウンロードして聞いているんですね。素敵なことですね。「あ、乾燥ペヨーテ食べた後は、水飲んじゃだめだよ吐くから。それと、この棒と石で作ったヒョウタン形の結界から出たらキミは死ぬよ。じゃ、明日の朝、ここに来るから」と、D・ファンは私を真夜中の砂漠に置いて去っていった。私は今日起きた出来事のメモを繰り返し読み返しながら、ブルブルとオンボロな毛布一枚で寒さに震えていたのだった。「偉大なるD・ファンの教え」(カルロス・カスタネットオメガトライブ著・1978) P138より引用。んん、意味不明?

Helloデジオstupidity:Hell102 素敵
http://easy.dedio.jp/home/stupidity/media/blog/main/2005/04/radio_26_000317.mp3
(☆マークのリンクをクリックすると音声の再生が始まります。約12分30秒)
デジオの宇宙色々: http://dedio.jp/