やっちゃった

HelloTaro2005-07-26

まじでやばいぜほんとどうしようかなぁどきどきどきどきどきどこどこどこどっくんっっといきをのんですってはいてじっとしててをふってむすんでひらいてぼうやはよいこだねんねしなぁっとひとりごとのようにくちずさんでいるのはやばいなぁこまったよほんとしっぱいだらけのちめいしょうっていうかかみつだいやでまんいんでんしゃをうんてんしているようなきぶんにくらべればもうたいしたことはないのだがねでもそんなことかんがえながらねずみをとりそこなったまましっぱいをつくろうねこのようになんとなくてれたようなけはいをあぴーるしながらおふぃすのなかでういているんだなみごとにみごろたべごろやりごろやらせごろやだねえこのこったらほんとうにいやらしいんだからっちゃんとおとなのきすできるのできますできますともできるならできるときすればできるなせばなるほらぺろぺろああそんなことじゃなくってほんとうにまいったなぁもうこまったほんとまじでやばかったぜほんとみなさまごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいよんかいごめんでしかられましたほんとまいったにょにょばたっっっっ。

BGM:Carl Stone.Banteay Srey
http://www.newalbion.com/NA049/BanteaySrey.mp3
http://www.newalbion.com/NA049/