WATTS TOWERS

HelloTaro2006-01-12

ずっと泥沼のような労働の連続&風邪気味で、このところ心底ボロボロな気分だったが、昨夜は仕事帰りに渋谷某所でスタディスト、岸野雄一氏ひきいる噂のWATTS TOWERSの投げ銭ライブを観て、元気になった。
すごいなぁ。
というか、演奏中に岸野氏はコカンを強打したように見えたが大丈夫だろうか?
そして、ダンサーとして共演されていたジョン(犬)さんは今年が稼ぎ時なのだろうか?
演目の間のかえる目DJも非常に前衛的で、個人的に興味深い内容であった。
ほとんど半分以上終わってから入ったイルリメ&二階堂和美も、なんだか現在進行形の匂いがすばらしい。
捏造と贋作の上野耕路氏の現在の風貌にはちょっとショックを受けたけど。8 1/2とかゲルニカからもう20年以上の月日が流れたんだなぁ。
で、やっぱ音楽はいいな。

http://www3.tky.3web.ne.jp/~gamakazz/kishino/