Girlfriend

 先日発売したベストアルバムは傑作そろいだった一三十三一さんの新作ミニアルバム「Girlfriend」。前作「Synchronized Singing」の「おぼえているよ」でも招聘していたASA-CHANG氏をプロデューサーに迎え、野心的な仕上がり。奥行きは深く口当たりは軽く、いつまでも聞き込めるチャーミングな作品になっています。で、これはこれで大好きですが、彼女にはキラキラしたエレクトリックなダンスミュージックや「ウェザーリポート」のような胸キュン・ハウスだけでフルアルバムを作って欲しいなーとも。えっと、World’s End Girlfriendさんとの共演もアリですよね。