ぼうし

HelloTaro2008-03-17

 昨晩、買ったばかりの本がみあたらないので、部屋中をうろうろ。
 おかしいなぁ、一緒に買った「のだめ」はターンテーブルの上にあるのになぁ。
 いつも持ち歩いているリュックの中身をひっくり返す。
 すると不思議なことに、ぼうしがたくさん出てきた。
 数えてみると8つ。どうりで最近、洋服棚にぼうしが無いとおもったよ。
 ついでにマフラー2本に、手袋2セット。
 そろそろ季節の変わり目だぁとか思った。が、めんどくさいのでそのまま中身をリュックに戻して、本を探すと、タンスの下にあった。
 なんでだろう? こんなとこに置いた記憶はないよ。
 まあいいや、くよくよするな。
 さて、いつから衣替えしましょうか?