SPEEDKING RADIO

本当は、先日発売したミックスCD買ってからと思ったけど、面白いのでメモ。
最近、もっともボリュームがあって面白いPodcastの一つがBUBBLE-B・政所のSPEEDKING RADIOであることは間違いがない。
で。さっき「TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」の放課後Podcast聞いていたら、来週のゲストに政所さんが呼ばれてインドネシアFUNKY KOTAについて話す予定となっているそうで。
このFUNKY KOTAについてのSPEEDKING RADIOでの緊急特集は、その前のゲストCherryboy Functionさんの「さくら水産」話や、渋谷直角さんのコロコロ裏話(「定本コロコロ爆伝!! 1977-2009」激烈最高!!!)とならんで最高に面白かったので、興味の有る方は話題になる前にぜひ。

BUBBLE-B・政所のSPEEDKING RADIO Vol.37 緊急特集"FUNKY KOTA"とは何か!?
http://blog.livedoor.jp/speedkingprod/archives/51320256.html#trackback

先日、自由が丘に立ち寄る機会があったので、この放送を録音しているアシッドパンダカフェに携帯でホームページのマップを見ながら迷いつつ到着。看板に「シークレットパーティー」と書いてあり、よくわからないので階段を登って入ると普通のOLさんが数名、大音量のパフュームに合わせて狂ったように熱く髪を振り回して踊りまくっていてビックリした。
バーカウンターでピールを頼むと、しばらくして「すみません、今日は貸し切りなんで」と追い出されてしまったのだが、とりあえず現場を見る事が出来て満足。