メール読みます

HelloTaro2004-12-09


 あー、もーどうしよう。
 まあ、いいか。まっ、そうだな。
 えーっと、、、。メール読みます。
 実はプロフィール欄のメールアドレスって「この赤ちゃん誰?」専用なんですが、初メールいただいきました。 cokiyuさま、ありがとう。
________________________
id:dewdropさんちのコメントをたどって拝見させていただきました。素敵な文章ですね。11/28の日記にあるカエルちゃんの絵はご本人さんが描かれたものなのですか? あと、11/25の絵と・・・。もしよかったら、どなたの絵なのか教えてください。お手数かけますがよろしくお願いします。
________________________

 おっと、Jim Woodringファンのid:dewdropさん経由ですか。そうですね、特にクレジットや説明の無い画像は、だいたいHelloTaroさんが遊びで描いたものです。写真もそうです。
 cokiyuさま、ご感想、本当にありがとうございました。じゃ、のちほど、トリミングする前のかえるさんと、さるさんのイラスト元画像をメール致します。
 あと、cokiyuさまは音楽活動をされているようで、ご自分のWeb SiteにMP3のファイルなど置いてありました。guitarって曲が、ちょっと良かったです。けっこう激しい音響ノイズ。
 guitar: http://micaphone.com/cokiyu/guitar.mp3
 cokiyu web: http://micaphone.com/cokiyu/

 あ、そうそう、今日の画像は「瞑想前さる図」です。
 これからも、どしどしメールお待ちしております。
 それでは、また明日。らいさなー。