新年

HelloTaro2005-01-01


 新年あけましておめでとうございます。
 とりあえず、先ほど、デジオの第二回目をアップしました。

 実は、数日前までここで連載していた詩のオリジナル原稿は、ホテルや飛行場の待ち時間などに吹き込んだ音声ファイルでした。それを公開しています。

 もちろん、文章にするときには、それなりにリライトしていますが、ぼくとつな音声メモ(音質最悪です、ごめんなさい)も、その場の臨場感があって面白いのでは、、、と勝手に思っています。
 (ちなみにインド洋に面した録音場所のビーチは、先日の津波で数件の家屋が流されるなど、多少の被害があったと、現地のニュースサイトで報道していましたが、他の場所と比べて、それほど深刻なものではなかったようです。震源地を含めて他がすごすぎるから。ちょっとすごいですよね。今回は。まだ被害の全ぼうがわからない・・・)

 そんな大変な世界なのに、なんか詩を読んでいるなんてバカみたいな自分ですが、タイトルがstupidityなので仕方有りません。
 という訳で、とりあえず新年のご挨拶でした。今年もよろしくお願いします!!

Helloデジオstupidity:Hell002:渚にて
http://easy.dedio.jp/home/stupidity/media/blog/main/2005/01/radio_01_102133.mp3

デジオの宇宙色々: http://dedio.jp/