ハイネケン

HelloTaro2005-02-25

ひさしぶりにハイネケンを飲んだらやっぱうまいなぁ。10数年前にオランダのアムステルダムに行ったときは美術とコーヒーショップとテクノ音楽しか興味がなくって観光コースとしても有名なハイネケン・ビール工場を素通りしたけど、今更ながら見学しておけばよかったと後悔している。どうでもいいけど工場見学って近年オレ的に重要で、自分は20代後半まで意味なく日産自動車のファンだったが、そのきっかけをプロファイリングしてみると小学5年生の時に日産の自動車工場を見学した際、大量におみやげをもらって嬉しかったことが理由だったという事が判明し、やはり幼年期のプリンティング&脳の洗濯のテクニックはマクドナルドのハッピーセットの例を持ち出すまでもなく三つ子の魂と水子の霊は百までもという感じで重要なんで、最近はどこに行っても地場産業と工場見学とその分析がはっきり言って趣味&仕事になっている。ちょっとそこ!! 私語は厳禁デス仕事は現金death(あ、なんだか意味無く韻を踏みたいだけ)、地雷を踏んでサヨウナラうんこ踏んでも韻踏まないなんて出来ませんって、さて、さっきまで何の話していましたっけ(あれ、おじいちゃんさっきご飯たべたばっかりでしょ? うーん、そうだっったかなぁ?)って、工場見学の話でしたね。工場見学楽しい。世界の神秘の約75%はいろいろな工場見学やそれに関わる諸々のシステムの分析で解明されるような気もする。って、まったく誰にも共感を呼ばない事を書いています。教官、私グズでのろまでカメカメカメがいっぱい私を襲う夢を見るのです苦しい助けて共感して叫喚して凶漢して経巻よむならBGMは理趣教にして行くときは一緒に!!!!!!!!(如是我聞一時薄伽梵成就殊勝一切如來金剛加持三摩耶智已得一切如來灌頂寶冠爲三界主已證一切如來一切智智瑜伽自在能作一切如來一切印平等種種事業於無盡無餘一切衆生界一切意願作業皆悉圓滿常恆三世一切時身語意業金剛大毘盧遮那如來)ああ、もう眠ったみたい。ぐずぐあしていたけど、やっぱり子供の寝顔に罪はないね。んで、やっぱ冬のハイネケンうまいなぁ。ごっくん。