感情がないんだ

HelloTaro2005-02-26


時々、感情がないんだとつぶやいてみるが、これも一種の甘えかもしれない。あらゆることにいちいち感情を持ち続けると、だんだん感覚がマヒして無感情に近づいていく。感情のボリュームと食事中のテレビのチャンネル選択の権利はキープしておきたいが、譲るのも潤滑な家族のコミュニケーション上、大切なことかもしれない。いっそ、テレビは興味ないんだなどと主張してみて「くだらん」などと吐き捨てて新聞などを読んでみるのも手かもしれないが、心の奥底でやはりハードボイルドなガン・ファイト中心の刑事ドラマが見たいんだとなどとつぶやいてみても、そんなものは21世紀の地上波で望むべくもなく、かといってレンタルビデオを借りるほどの欲求でもなく、押入にしまい込んだ「太陽を盗んだ男」のビデオを家族が寝静まった後にくりかえし眺めているような男にはなりたくないんだ。それ以前に自分はまだ独身だし一人暮らしなんだ。でも感情がないんだ。ああああああああああ。あばね〜。

Helloデジオstupidity:Hell053:感情がないんだ
http://easy.dedio.jp/home/stupidity/media/blog/main/2005/02/radio_27_014324.mp3
(☆マークのリンクをクリックすると音声の再生が始まります)
デジオの宇宙色々: http://dedio.jp/
デジオ゛宇゛宙゛: http://www.mumbleboy.com/dedio/