反省と抱負

えー、ここんとこ、ほとんど「ひとりぼっちのあいつ」というかアイソレーション・ブログとなっている「赤ちゃん」ですが、こころあたたかいid:globalheadさまから「反省と抱負」バトンというものをいただきました。約一週間の時差がありますがとりあえず、記してみようかな、と。
Q1:2005年いちばんの「頑張った」
 うーん、年末に自転車こいだぐらいで、あんましガムバらなかった。
Q2:2005年のいちばんの「ヨカッタ」
 デジオはてなの人と何人かお知り合いになれたこと。
Q3:2005年いちばんの「大失敗・・・」
 脱糞かな?
Q4:2005年やりのこしたこと
 そういえば絵をかいていないなぁ。
Q5:2006年書初めするならこの一言(しないひとも)
 たおるけっと
Q6:2006年の抱負
 健康第一!!
Q7:みなさまへご挨拶
 ライブが一番!!
Q8:バトンを誰にまわそうか??
 とりあえず、終了します。

すみませんid:globalheadさま。こんなんでよろしいでしょうか?