やった

さまざまなビンボじみた苦難を乗り越え、ぞうきんでカラ拭きしてキレイにした大理石の上に、CEC製のAMP3300アンプと配線したNS-1000Mを、台の間に10円玉を挟んで乗せてセッティング完了。
おおお、これはすごい。
マドンナのミックスが、いかに金がかかっているかわかる。
キース・ジャレットは、ピアノ演奏中のつぶやきや鼻歌はおろか、呼吸までくっきり明瞭に聞こえる。
グレン・グールドのうめきもちゃんと判別できる。
というか、バンドものは、ミュージシャンそれぞれの力量がすべて丸裸になってしまう。
これはすごい。
とはいっても、メイン音源はミニ・ステレオコードでつないだiBook経由のAACファイルや、ネットで拾ったMP3ファイルなんだけど。これでいいのかなぁ。いいのか。
オイラ年取ったアナクロ人間なのか、未来人なのか、よくわからないが、満足。友達を招きたい気持ちに、久々になっています。