一人でも大勢でも

「一人で焼肉するなんて、信じられない」
と、思っていたし、口に出したこともある。
もうしわけない。すまない。俺が若かった。後悔している。一人de焼肉ヤsunも悪くない。
ここ数年、自分はマニアなホルモン中心主義者となりつつある。しかも、なるべく近所で安くて、ホッピーが用意され、ナカミ(替えの焼酎)も100円代で供するオヤジ的理想郷を求める探求者となっている。いきおい、共鳴してくれる旅の仲間は多くない。またここ数年、多くの友人が菜食的な食生活に転換してしまったことも理由の一つ。もうみんなピュア・マインドなんだから。
そんな訳で、最近、初入店して良かったホルモン系焼肉&飲み屋の紹介デス。