お礼

余韻といえば、先日、この片田舎の自宅までブログで知り合ったid:globalheadさんと、その相棒のid:paseyoさんにいらしていただきました。
お二人のお土産でいただいたテキーラが、おそろしい価格の高級品で、40度ぐらいあるのにするする飲める。テキーラ、塩、ライムかじる、テキーラ、塩なめて、ライム、テキーラ、塩、ライムと繰り返していたら、発狂しそうに美味くて、このままだと幸福のあまり死んでしまうと思いました。
ひたすら音楽を聞いて酒を飲んでダベり、そのまま近くのビーチまで歩いてさらに飲んで、心から笑ったり海に絶叫したりできて、ちょっと記憶が飛んでいるけど、本当に楽しかった。
globalheadさんは自分よりもすこし年上なのですが、心もルックスも若々しさを保っているナイスガイ。あとこれは内緒ですが、paseyoさんにトイレに作った本棚のセレクトをホメラれて、内心、すごくうれしかった。
次は横浜あたりで遊んでくださるとうれしいです。